2013年9月27日

徳島 野口写真館『なしじるがぁぁあ!!』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は梨の撮影♪
http://www.naruto-hamada.com/
撮影する梨は「かおり」っていう、まぁ〜でかい梨です。

大きさを表現するなら小さい手がいいだろう!
ってことで、末っ子昴くん(3歳)呼びました。

「これ持って立っていてね♪」

カメラの位置に行こうとしたら、「どん!」
落としてるし・・

「昴くんきちんと持っていてね!?」

で、振り返ると


「どすん!!!」
投げてるし・・・


あぁぁああああ!!!!
梨汁がぁぁぁあああああああああ!!!!

ピュー!
と、湧き水のように、噴水のように、出てきました。

昴くんクビっ!
変わって来たのは真ん中の七海ちゃん

流石、小学校3年生。そつなくこなしました♪
梨の大きさ感は少し小さくなりましたが・・・

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:43 | つぶやき