2013年9月8日

徳島 野口写真館『ファッションショー』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は午前中、遺影展のお手伝いに。
午後は『ファッションショー×ダンス×歌×フルート 遊彩』の撮影にあわぎんホールへ行きました。

このファッションショー凄いんです!!

なにが凄いって、メインは藍染め教室の作品を作った本人が着てステージで披露するというものなんですが
素人とは思えない舞台演出!(まぁ、プロが作ってると思われますがw)

モデルはバリバリの素人なんですが、ノリノリの人から照れている人まで80名ほど

で、ここが重要なのですが平均年齢73歳(多分w)76だったかな?www
つまり、おばあちゃん。
みんな元気です。

そして、そして、入場料1000円なのに満席!!
立ち見まで!!
考えてみて下さい。80名が5人ずつ知り合い呼んでも400名。

あわぎんホール全席埋まって809人!隙間の空席は立ち見の数を考えると相殺されています。

いろんな発表会撮影しましたが、これほど人を集めた催しものは見たことありません!!
※(個人主催の催しもの)

集客術教えてほしいです〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:24 | つぶやき