2013年9月6日

徳島 野口写真館『どっちやねん!』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日、ニュースで流れていました。
ドコモが、iPhone発売すると・・

ところが、昼前にドコモHPで発表していないと言う。

ところが、夕方にはまたニュース、夕刊で発売すると言う。


どっちやねん!!


まぁ、auだし既にiPhone持ってるから関係ないけど、キッチリ説明してくれないとモヤモヤする!!

そういやぁ、その昔ソフトバンクでしかiPhone売っていなかった時代。
ドコモなのにiPhone使ってる友人いたなぁ〜

あれ、どうやってたんだろう??

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:01 | つぶやき