2013年11月4日

徳島 野口写真館『アップデート』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

iPhoneの新しいOSが発表されて大分たちますが、僕は新しいモノ
ってのに、実はかなり警戒する性格です。
意外とよく言われますが、新しいものには必ず不具合がセットで付いてきます。
他にも、便利になったように見せて商業的な思惑で買わされたりしますので、よっぽど必要と思わない限り手を出さないんです。

と、いうことでアップデートしていなかったのですが、今日iPhoneを充電するのに珍しくパソコンのUSBから電源を引っ張ったんです。
(普段はコンセントから直接)
仕事が一段落着いたので、ソフトのアップデートをしたら・・・

接続されているiPhoneまでアップデートされていました!!
やられた・・orz
アイコンのデザインが良くないと噂で聞いていて、したくないなぁ〜
って思ってたのに(T▽T)

皆さんも、気軽にポチポチOKは押してはいけませんよ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:33 | つぶやき