2014年10月19日

徳島 野口写真館『美坊主図鑑』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

お坊様一家がお宮参りを写しにきてくれました♪
で、お父様がお坊さんなのですが、メッチャイケメンなのです!!
心の中で「カッコイイ人だなぁ」ぐらいに思ってたのですが、帰り際おばあさまが

「この子、美坊主図鑑に載ってるんですよぉ〜」

と、教えてくれました。
びぼうずずかん??
なんか、聞いたことあるよーな・・・

で、早速調べてみたらありました!!
日本のイケメンお坊さん集めた写真集だそうです。

これは凄い!!
でも、本屋で買うのは恥ずかしいぞっ!!
僕が変な趣味の人かと思われてしまう!!www

しん
※写真にはお母さんも写っていますが、お母さんには載せていいか聞いてなかったのでトリミングしていますorz
 お母さんも癒し系のかわいい方でした♪

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:23 | 写真