2014年10月15日

徳島 野口写真館『声優さん』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

この前、高校時代の友人の娘さんが成人の写真を写しにきてくれました。
歳とりましたね〜  って、そんなことじゃなくって!!
このお嬢さんが声優さん目指して勉強中だそうです。(野口写真館で3人目)

最初は大人しかったのですが、野口写真館の大きな扇子(全長150cm!!)を見てからテンション↗︎↗︎

どうやら、好きなゲームキャラがこんな扇子持ってるらしくて・・・
やっぱ、そういう方面目指す人は好きなんですねぇ〜
ゲームやアニメの話しで盛り上がりながら楽しく撮影させていただきました。

この写真も彼女が有名になったらプレミアが付くんでしょうかね〜!?
あ!サイン貰うの忘れてた・・・

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:19 | 写真