2014年10月6日

徳島 野口写真館『変身』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

昔からのネット友達である豊(仮名)さんに鳴門の食材を送ったら、加工されて帰ってきました!!
しかも、おシャレなバケットに入って♪

梨(濱田農園さん)鳴門金時(北林さん家)は、栃木の柚とミルクキャラメル、そして、ピンクペッパー(これがとても謎)と合わさってジャムに!!

すだち(野口家の庭産)はジャムになり、チョコレートケーキに入って帰ってきました!!

梨金時ミルクキャラメルジャム(なんじゃそれw)はまだ食べてないけど、チョコレートケーキは早速いただきました♪♪
メッチャ美味くて感動モノです!!

そんな豊さん(仮名)のお店はコチラ↓
http://www.clover4.co.jp/bonheurinfo/bmaking/binfo.html
栃木ですが、一回食べに行きたいなぁ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:39 | グルメ