2014年10月28日

徳島 野口写真館『嬉しい贈り物』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

先週沖縄に行ってましたが、その時、同業者の先輩と飲みに行きました。
そこで初めて食べた「フーチャンプル」がとても美味しくて感動してたら、その先輩が

「これは、沖縄の麩じゃないとつくれないさ〜」
「のぐちんに、送るさ〜」

と、言ってくれました。
心遣いがとても嬉しかったのですが、なんと!!!
ホントに送ってくれました。
他のお土産と一緒に!!!

これはマジに嬉しかったし、美味しかったです。(もう早いただきましたw)

お返しの鳴門金時送らないと!!!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:43 | つぶやき