2014年3月23日

徳島 野口写真館『ご当地チョコ』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

野口写真館で出すコーヒー、最近はネスレのバリスタで提供させていただいております。
まぁ、そのうちドルチェグストに変更しますがw
で、そのコーヒー豆を購入するのについでに購入したのがご当地キットカット。

最近ご当地もの多いですが、コレは無理矢理じゃね?

売れるの??
美味しいの??

じゃあ、勝手に食べ比べて批判してみよう!!
と、東日本版と西日本版両方買いました。

全12種類♪


味は・・・


あんまりわかんねぇwww


あんまりにもわかんないからお客様に判断してもらおうと、黙ってお店の片隅に並べてみました。
ところが、一人で全部食べる強者はいないなと・・・・

じゃあ、不人気投票だ!!!

このチョコ置いていて、最後に残るのを当ててもらおう!!!w
しかし、1つ言い当てるだけなら単純に12分の1。簡単すぎる!
ってことで、最後に残る2つを当ててください!!!

当たった人の中から抽選で2名様にこのキットカット12種類全部プレゼントします!!
応募は、店のチョコが無くなるまで!!!

ちなみに味は

東日本  あずきサンド味、ずんだ風味、信州りんご味、ストロベリーチーズケーキ味、田丸屋本店わさび味、八幡屋磯五郎一味

西日本  柑橘黄金ブレンド味、聖護院八ツ橋味、紅いも味、伊藤久衛門宇治抹茶味、伊藤久衛門ほうじ茶味、あまおう味

です!!!

あ、投票の正当性を増すため応募した人は試食できません。
試食した人の投票も受け付けません。
当選した人への商品の受け渡しは野口写真館で行います。
郵送はしませんのであしからず。

それでは、たくさんの応募待ってま〜す♪

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:38 | つぶやき