2014年3月7日

徳島 野口写真館『動物園in小学校』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

この前小学校に撮影に行った帰り、車に乗ろうとすると何やら人だかりができていました。
気になってのぞいてみると・・・

ヤギ?

いや、プードルもいる。豚も、ウサギも、大量のヒヨコ。
そして、極めつけは鷹!!

鷹ですよ!鷹!!ホークですよ!!

いやぁ〜、ビックリしました。
あの、ライオンの赤ちゃんに触れることで有名な「しろとり動物園」が出張で小学校に来てたんです。
(先生は一言も教えてくれませんでした)

なんか、急に決まったらしく子ども達は大喜び♪
僕も鷹を腕に止まらせ、触らせていただきました!
行きたかった動物園だっただけに、僕も大喜び♪♪w

残念ながらライオンは来ていませんでしたがwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:18 | 学校