2014年3月27日

徳島 野口写真館『キャンプ』

*


どもどもお久しぶり、鳴門の写真屋しんちゃんです。
こども達とキャンプ行ってました。

2年前、企画して子どもの友達とその親とでキャンプに行ったのですが、その時のメンバー全てに声をかけました。

そうしたらねぇ〜


子ども全員参加!!


親、全員欠席!!


しかも、ウチの妻まで!!


子ども8人、大人1人!!
車にすら乗れない(T▽T)
ってことで、子どもは汽車とバス乗り継いで自力で行ってもらいましたw
僕は車で荷物運び。

しかし、自分の子はともかく人の子までそこまでほったらかしにできません。
なので、知り合いの大学生に頼んで子どもの後をつけてもらいました。

子どもには知らせずに!!
初めてのお使い、旅行バージョン!!www
(つづく)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:36 | こども・家族