2014年3月2日

徳島 野口写真館『前写し』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日のお客様は、婚礼の前写し。しかも、はるばる山口県から来られました!!
お二人は、教育大学で知り合い、恋愛→結婚となったのですが、教員で採用されたのが山口県。
で、思い出の大学、クラブハウスでの撮影となったのです♪

ところが、この撮影いろいろあって・・・

和装が午後にならなければ到着しなかったり(和装から撮影したほうが早く終われる)
手違いでブーケが届かなかったり(衣装屋さんが入れ忘れ)
着替えて2回もロケに出たり(普通ロケは1回)
ロケ予定地がマラソン大会コースに当たっていたり(それでもマラソンランナーバックに写したw)
なんか、ハプニングいっぱいの前写しでしたが、楽しく、いい写真がいっぱい写せました♪♪

2人はこの後、披露宴の打ち合わせをして山口に帰るそうです!!!
(明日学校があるため)

凄いバイタリティーだ・・・

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:03 | 写真