2013年2月4日

徳島 野口写真館『入らない』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
この前、全国の業界紙に掲載する写真の撮影を依頼されました。
で、写真を納品するのにメールでもいいと言われたのですが折角の写真と枚数があったので
CD-Rに入れて郵便局のレターパックで送ることにしました。

野口写真館はちょうど郵便局の本局と支局の間にあるのですが、微妙に支局が近いのです。

で、運動がてら支局まで歩いて出しにいったのですが・・・


レターパック、ポストに入らねぇぇぇ!!!


なんて中途半端なモノ作ってるんだぁぁぁ!!!
しかも、出しにいったのが日曜だったため送る事ができず・・
仕方がないので結局本局まで行きましたよ。

まぁ、運動にはなったけどね

しん

投稿者 野口 真 : 19:31 | つぶやき