2013年2月28日

徳島 野口写真館『動画』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

お久しぶり!昨日まで2日間勉強のため大阪に行ってました!
その間、誰かブログ書いてくれるかなぁ〜 って思っていましたが
予想通り誰も書いていませんでした。orz

で、その大阪で勉強して来た事は「動画」

本来、写真屋さんの仕事ではありませんが、まぁ、流れに乗っていけないと後で困るので
結構マジで勉強してきました!!
今年、試験的に某小学校の卒業アルバムの付属品に動画を入れる事になりましたので、

早速、本日撮影♪

子どものメッセージ3分の2終わった時点で容量が8GBに・・
8GB!?DVD 2枚分ですよ!!

付属品がDVDボックスになりそうですwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:14 | 学校