2013年2月20日

徳島 野口写真館『折れていた』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

奥歯を抜歯してから歯医者に通っています。
で、数年前旅先のバスタブで足を滑らせ顔を強打した事を思い出して先生に相談。

レントゲン撮ったさ。

見事に前歯が折れていました 。 ガ━(;゜д゜)━ン!!

先生「これは抜歯だねぇ〜」

しん「いやいや、それは勘弁してください!1本しかない前歯抜いたらそれこそバカボンのパパみたいになってしまいます!」(T▽T)
(僕は7歳の時に交通事故で、すでに1本折っています。)

先生「しかたないねぇ〜、幸い痛みもないみたいだし隣の歯と固定してしばらく様子見ようか・・」

ってことで、接着なう。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 18:26 | つぶやき