2013年2月19日

徳島 野口写真館『ガソリン値上げ』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

昨日、思ったんですよ。
G20で円安を容認する動きがあるので、ガソリンや、灯油入れといたほうがいいなと・・・
昨日は疲れていて、明日にしようと思ったとたん



今日、4円も値上げしてる!!!



いや、上げ過ぎでしょ。
リッターあたり4円ですから、30L入れたら120円ですよ!!
缶コーヒー1本買えますよ!!

なんて思ってる自分の小ささに2重に落ち込むし・・orz

そうだ!
車に乗らなきゃガソリン代いらないじゃん!!
仕事場まで歩くのも寒くて最近できていないので、これは引っ越しだぁ!!


仕事場に住めば通勤時間0秒で、ガソリン代も0円だぁぁぁぁぁああ!!!


ってことで、来月引っ越ししますw

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:03 | つぶやき