2013年2月23日

徳島 野口写真館『新鮮ではない』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
(昨日のつづき)
で、お店はこじんまりとした寿司屋の隣に増築して無理矢理引っ付けたような作り。
入り口の近くの席に座り聞いてみました。

「並と大ってどう違うんですか?」

「ごはんと魚が多くなっています。」

「じゃあ、大で」

しばらく待ってると出来上がってきました。
エビが目立ちます。

でもね・・
この上に載ってるのマグロ、タイ、イクラ、近海物じゃないよねw
魚は全てヅケでした。

あとから入って来たおじいちゃんが
「丼の魚は海に近いから新鮮なんだよねぇ〜」
って言ってましたが、店員は言葉に詰まっていましたw

味は普通でした。

しん
※写真は携帯ですのであまりよくありません。

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:06 | グルメ