2014年1月16日

徳島 野口写真館『仮面ライダーフォーゼ』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

1/6に末っ子昴くんが4歳になったんですが・・・
誕生日プレゼントに欲しいと言った『仮面ライダー鎧武』の変身ベルトがどこに行っても売ってないのだ!!

で、探してる途中でかなり前の仮面ライダーフォーゼのベルト見つけました。

仮面ライダー鎧武と同じぐらいからDVDで見始めたフォーゼ。
まてよ?
僕は大人で、昔の作品と思っていたが、昴くんにとっては見始めたばっかりの新作なのである。
しかもこのフォーゼ、かっこ悪いと思っていたが、なぜかこどもには大人気なのだ。
問題はオプションのアストロスイッチや武器類の販売が終了してるのだが・・
いや、ネットオークションにちょっとはあるだろう!
と思って検索したら、メッチャありますw

で、即買い。
店員さんも、コレでいいですか?
と、念を押してきましたwww

想像通り、昴くんすごく喜んでくれました。
さっそく変身!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:49 | こども・家族