2014年1月14日

徳島 野口写真館『設置完了!』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

さてさて、やっとNEW macの設置が完了しました。
はい。

置いただけですwww

今まで2画面で作業していただけになんか寂しい気もしますが
そして、足元がすーすーしますがw(imacはパソコン本体とモニターが一体式なのだ。)

で、出す時に思ったのだが・・・

このパソコン薄い!!薄すぎっ!!

パソコンってこんなにもコンパクトに出来るんだ〜
って、それもそのはず。
このパソコンには、パソコンに絶対必要だったアレが付いていないのだ・・・
(つづく)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:54 | つぶやき