2014年1月13日

徳島 野口写真館『成人式』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

昨日は鳴門市の成人式でした♪
ただ、疲れてしまってブログを書く間もなく寝てしまいましたが・・
すみません。m(_ _)m

で、今日はゆっくりとパソコンのセッティングができそう!
と思っていましたが、結局、成人式やら、七五三、お宮参り、家族写真に、マタニティと
バラエティに富んだ撮影がいっぱいでしたw

で、その成人式ですが今年は男の子の撮影が多かったですね〜

女の子の撮影は業界でもかなり研究されていますが、男の子はまだまだいろんな撮影が出来そうです。
僕も、もっとバリエーション増やせるように考えてみますね〜

しん
※写真は、本日の新成人イケメン!!お母さんは自分の息子を見ながら
 「生アフロ初めて見た・・」と言っていましたwww

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:00 | 写真