2014年1月10日

徳島 野口写真館『親友』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

卒業までまだ2ヶ月ありますが、卒業アルバムを作ってる高校の生徒さんが友人同士で卒業の記念写真を写しに来てくれました。

しかも、男の子が!!!

野口写真館でも結構珍しいことです。
聞くと、全員県外から来て、同じ寮で3年間共に過ごし、卒業すると全員バラバラの進路を歩むそうです。
それで、最後に記念写真を撮っておきたくて4人で来館されました。

これには、感動しました!!

頭が痛い(昨日のブログ参照)なんて吹っ飛びます!!
写真を見ると、みんなの青春時代の思い出が蘇るようにと思いながら撮影させていただきました!!!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:03 | 写真