2014年1月28日

徳島 野口写真館『方向性』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

毎年、自衛隊のカレンダーを某ルートから入手しているのですが、(とても自衛隊好きな友人がいるのであげるため)今年はなぜか回ってきませんでした。
ところが、今日になってやっと来ました。
遅いよ〜〜もう1月も終わるのに・・・

で、そのカレンダーに全国の自衛隊ゆるキャラが載っていました。

こんなにあるのか!?Σ(゜ロ゜;)!!
ってぐらい。

その中に自衛隊萌えキャラもいて、その話を振るとウチの長男八雲(仮名)くん(小5)がもの凄い反応!!

あまりにも反応がいいので、貯まってるドリル全部やったらアキバのメイドカフェ連れて行ってあげるわ!!
って言ったとたん、顔を赤くして嬉しそうに


「うんっ!!!!」


・・・いけるんかこいつ?
心配になってきた。(゚Д゚;)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:43 | こども・家族