2013年11月16日

徳島 野口写真館『一粒のパール』

*


昨日は娘の一歳の誕生日でした。

主人が

「ひなたの誕生日には毎年一粒ずつパールをあげて

二十歳になった時にそれでネックレスをつくりたい。」

と言って宇和島のお店に連絡をとっていました。

まず話を聞いた時点で涙(T-T)でした。

毎年一粒ずつだと、色がそろわないとのことですが

それはそれで素敵なネックレスになるんちゃう、と。


一歳になった、娘にパールを見せると

小さな指で触ろうとしていました。

うっかり渡すと食べられてしまいそうです。

人生に同じ年がないように

毎年違う色のパールを重ねて

素敵な女の人になって欲しいです。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:47 | こども・家族