2013年11月17日

徳島 野口写真館『学園祭』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は、大学の学園祭最終日!
昨日もおとついも卒業アルバムのため撮影に行ってたのですが、他に書くことがあってw
しかも、昨日までは1人で行ってたのですが、今日は妻と子(下2人)連れて行きました。
子どもがいた方が楽しいだろうってのもありますが、最大の目的は似顔絵♪
美術科がある、この学校の似顔絵はレベルが高い!!
しかも安い!!!(1枚200円)

ってことで、描いてもらいました♪♪

満足の仕上がり!!
そして、最終日はなんでもが安くなるんですw
昨日まではボッタクリのようなお店が、今日は超激安店に!!

とても楽しめました〜〜♪
(仕事はキチンとしていますよぉ〜w)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:54 | 学校