2013年11月20日

徳島 野口写真館『鳴門の漫画』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日、あいちゃんのポカのフォローに教育大学に行った時目にしたチラシに
なんか、「教育大学をモチーフにした漫画がある」と書いてるではないですか!!
しかも、全国版で!!!

う〜〜ん、これは読んでおかねば!
と、思い購買に行ったのですが・・・

いきなりの萌え表紙・・・  引くわぁ〜

見たことのない漫画のタイトルばかり・・・


ごめん!!!
やっぱり恥ずかしくって買えない!!!
単行本出たら買うから許して!!!


帰って来て「月刊 アライブ」で検索するとありました。
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/
しかも、1話は無料で読めます!!
教育大学をよく知ってる人は、あ〜、この場所!
って感じで見れます。

内容は・・・

子どものいないところで見て下さいw
タイトルは『女子大生の日常』です♪

しん
※画像はメディアファクトリーさんのHPから参照

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:30 | つぶやき