2013年11月18日

徳島 野口写真館『作品』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

僕が参加させてもらっている写真クラブ「ナルトぴんぼけクラブ」ですが、毎月例会があります。
で、毎月課題がありまして今月は長時間露光。
昔、僕が写す写真は風景写真ばっかりでした。しかも、長時間露光はよくやってたのです。

なんか、懐かしくって、ちょっと気合い入れて写そう!と思い行って来ました。

なんかいい感じです。

これ、例会の課題にはもったいないよね・・・

作品に使えるよね・・・

ん〜〜〜〜〜〜

課題はまた写し直ししようwww

しん
※写真はイメージです。作品に使用するなら発表できないので m(_ _)m

投稿者 しん・はつほ・あい : 01:35 | 写真