2013年12月30日

徳島 野口写真館『プリントができない!』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

年賀状。忙しいので後回しにしていたらもう年末。
ってことで、宛名印刷しようとしたら・・・


年賀状が詰まってプリントができない!!


僕はいつも写真で送る年賀状(フジフィルム社)を使っているのだが
最近購入したインクジェットプリンターは全て前面給紙タイプ。
このプリンター、中で写真が詰まってしまうのだ!!!

まずいですよぉ〜
350枚も手書きなんて今からできません・・・

で、あの手この手考えていましたら宛名印刷を「きれい」に設定して
ゆっくりプリントアウトすればなんとか詰まらないことが判明!
それでも、たまに詰まりますが・・・
しかも、給紙カセットに入る写真の枚数が少ない上に、
プリントの途中で継ぎ足すことが出来ません。

空になる度、年賀状補充して・・・

終ったのは、夜中2時半・・・orz

これ、困ってる人多いと思います。
最近のプリンターはほとんどが前面給紙タイプですから!!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 18:36 | つぶやき