2013年12月15日

徳島 野口写真館『年賀状』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

来年の年賀状をまだ写していません!!
これはヤバイ!!
年賀状のプリント年内仕上げは今週いっぱいがリミットです。

ん〜、まずいなぁ〜
なにかネタないかなぁ〜

と思ってたら、のじまスコーラというところにアルパカがいる!
との情報を受けて撮影に行きました!!

うぉ〜かわいぃぃ〜〜〜!!!
で、激写ぁぁぁ!!!!

セルタイマー18連写で撮っても、アルパカと昴くんが、言うことを聞かなくて上手いこと写りません。
妻も、写りが気に入らないといい出すし・・・
娘の七海にとどめの一言が

「とおちゃん、アルパカは羊だよ」

ぬぅわにぃぃぃぃいいいい!!!!!
馬じゃないのか!?

写し直し決定。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:59 | つぶやき