2013年12月28日

徳島 野口写真館『雪が降ったら〜』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日、今年初めての積雪でしたね〜(鳴門では)
昔ブログに雪が振ったらお休みします。って書いたことがありましたが
あれ、今は休みません!

理由は引っ越ししたからw

以前は、小鳴門橋の向こうに住んでいまして、鳴門のことを知っているのならわかると思いますが
雪が降ると橋の登口、橋の上、橋を降りたところがとてつもなく危険で事故を起こす可能性がとても高いのです。
ってことで、雪が降ったら外に出ない!って決めてたんです。

しかし、店に引っ越ししたので車に乗る必要が無く・・・

いっぱい仕事ができますな!(T▽T)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:59 | つぶやき |

いちばん上に戻る