2013年4月24日

徳島 野口写真館『imac分解、掃除その9』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

すみません。さぼってましたw
もう終ってる話なのに書かなくて申し訳ない。

え?

もういい??

そんなこと言わずにもう少しなのでお付き合いください。

(つづき)
エアダスターを用意して、プシュ!っと吹くとホコリが
まぁ飛び散る飛び散る!!

あっと言う間にキレイになりました。
この時ファンが高速回転してちょっと楽しいです♪

掃除の後は逆手順で閉めるだけです。
(本当は中に閉じ込められたDVDを取りだすため、ドライブもバラして取ろうとしましたが、ここから分解するのはいろいろと複雑に絡み合ってる上、DVDドライブ自体分解しなければ取れなさそうなのでそれは中止しました。)

閉める時迷わないように最初に写真を撮っておくのもいいかも知れません。

まぁ、ここまでならそんなに迷う事ないと思うけど・・
(つづく)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:58 | つぶやき