2013年4月25日

徳島 野口写真館『imac分解、掃除まとめ』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
(つづき)
今回、分解、掃除にかかった時間は1時間弱でした。
いらないこと(ファンを分解しようとしたり、webカメラを分解したり、)しなければ40分もあれば大丈夫です。
次やったら30分以内でできそうですね。

外したネジを乾電池に入れるケースに入れたのは正解でした。
あと、ホコリを飛ばすエアダスターですが複数本、3本以上は用意した方がいいです。
使ってると温度が下がり、使えなくなるし中のガスが無駄に出るので、ちょっと使っては換えて使用するのがいいですね。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:52 | つぶやき