2013年4月18日

徳島 野口写真館『imac分解、掃除その1』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

最近店頭のimacの処理速度が落ちて来た気がする。
ディスクユーティリティで検証、修復をかけても変わらない。

ってことは、これはハードの問題だな!!
僕のmacproも中身掃除したら早くなったので、imacも掃除しよう!!
ってことで、掃除しようとしたのだが・・・

imacってネジがほとんどないのです。
分解して中を開ける事が出来ない!!
底に3つネジがあるのですが、どうも違うようです。

こんな時はネットだぁ!!

調べてみたら驚愕の事実がっっ!!!
(つづく)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:36 | つぶやき