2013年6月18日

徳島 野口写真館『職場体験』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は小学校の職場体験を写しに行きました。
いろいろ行った中で、ここはちょっと・・・
と思ったのが、鳴門病院。

覚えている人もいるでしょうが、僕が2回の入院でトータルで1ヶ月ぐらい入っていた病院です。
見つかったらなんか言われるだろうな・・

と思いつつ行ったらやはり言われましたw

「あれ?帰ってきたの??」
「筋トレちゃんとやってる?」

などなど・・orz
ま。見て見ぬ振りをしてくれた人もいましたが・・

で、本題の職場体験。
何回も受け入れてるだけあって手慣れています。
格好もキチンとさせてもらえます。

まるで、キッザニアみたいだ!!

ちょっと羨ましいです。

しん
※僕がナース服を着たい訳ではありません。ホントです。

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:54 | 学校