2013年6月9日

徳島 野口写真館『笑わせてなんぼの集合写真』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

さてさて、本日は集合写真です。
いつも笑っているイメージの飯泉嘉門さん(仮名)しかし!本当に笑ってるところは見た事がない。
ってことで、ここは一発笑わせてみようと、ある話題を振ってみました。

写真のとおり大爆笑!!
貴重な一枚です♪

ちなみに、隣に座ってる泉理彦くん(仮名)はいつも結構笑ってる顔ですねぇ〜
この前、○◯◯◯で○○○◯を買ってるところを僕に見られた時も笑ってましたねぇ〜
ちなみに、これ秘密でお願いします。

しん
※ちょっとまずいかな?と思ったので伏せ字にしました。

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:47 | 写真