2013年6月20日

徳島 野口写真館『一楽ラーメン』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

鳴門市とジャンプの有名マンガ『 NARUTO 』がコラボして数年・・・
ついに、1店舗と『 NARUTO 』がコラボしました!!

漫画に出てくるあの、「一楽ラーメン」を有名ラーメン店「三八」が再現したのです!!

1杯850円と高めですが、まぁ期間、杯数ともに限定なので、限定好きのしんちゃんとしましては食べとかないと!
と、思い行って来ました。

三八の黒崎店でしか食べられないこのラーメン。1時過ぎに行ったのに、店は満員!!
1人で行ったので結構早く座れました。座ると同時に一楽ラーメンを注文。
三八のラーメンに具がいつもと違うんだろうぐらいに思ってたら、なんと!!

みそ味でした!!

この辺りも原作に忠実に再現してるんでしょうね〜
のりも美味しく、にんにくチップス、なると、豆板醤等が普通の三八と全然違い、
美味しく完食いたしました♪

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:10 | グルメ