2013年6月2日

徳島 野口写真館『飛びます!飛びます!』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

総体の撮影の帰り、街中でパラグライダーが飛んでるの見かけました。
こんなところで珍しいな・・・

ん!?

パラグライダーがこんなところ飛ぶ訳ないじゃん!!
これは!!もしや!!
川沿いを走ってると見つけました!!!


パラモーターだぁぁああ!!!


以前から気になっていたんですよぉ〜
飛行機や、ヘリで空撮頼むととても高額になるのですが、これなら簡単に撮れるのではないかと・・
で、撮影お願いできないかと相談したところ、いろいろありまして・・・


自分で飛ぶことになりましたwww


練習して、今年中には初フライト目指します。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:02 |