2013年6月27日

徳島 野口写真館『OH』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

タイトルのOHとは、少女時代の楽曲・・ではなくて、オーバーホールのことです。
この前OHに出したと書きましたが、出したのが大阪にあります「PDA GALLOP」
http://www.pda-gallop.com/
という会社で、最近ここが凄い良い!!との噂を聞いていたので大阪に行くついでにカメラを持って行ったのです。

そこで聞いた話は今まで知らなかったことばかり!!

カメラの世界も奥が深い・・・

写真はレンズの後ろから光を当て壁に投射し光軸のズレをチェックしているところです。
細かい!!かなり細かい作業でした。
やっぱ、良い写真写そうと思ったらカメラのこと、もっと知らなきゃいけないですねぇ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:49 | つぶやき