2013年6月11日

徳島 野口写真館『ぬいぐるみ』

*


先日友人の子どものプレゼントを買いに徳島のおもちゃ屋さんに行きました。

結構お高い感じのお店なのですが、
ぬいぐるみが1400円で置いていました。
このうさぎのぬいぐるみなのですが、
「かわいくって、安いよこれ!」
なんていいながら店用のおもちゃもいろいろ買いました。

支払いの段階で、結構するなぁと思っていたのですが、
別段気にすることなく支払い、
帰って来てあけてみると、おもちゃは思ったより
買っていなくて、なんでこんな値段??
と思って思い返しながら計算したけどなんか合わない。

そのお店のHPを見てみると、
14000円でした…

桁違う買い物初めてしました。
返品考えたけど、スタジオに置いてみるとかわいかったので
許可でました…。

野口写真館には、お子様が自由に遊べないぬいぐるみがあります。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:58 | mono(モノ)