2013年3月1日

徳島 野口写真館『クリームがない』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

昨日、勉強のため大阪に行って来たと書きましたが、その時家族にお土産買ったんですよ。
新しくできたお店らしく、花いっぱい飾っていました。
そのお店で持ち帰りのシュークリームがあったので、5個購入して中身がぐちゃぐちゃにならないよう細心の注意で持ち帰りました。
家では大喜びのこどもたち!高かったけど買ってよかった♪(@280円)

と、思いきや・・・

シュークリームなのに中身がない!!!
シューしかないのだぁぁ!!!( ̄ロ ̄lll)

これにはめっちゃガッカリ

だって、カレーライス注文したらルーがかかってないようなもんですよ!?
ただのライスじゃん!!!
これには怒ったので即HP探して抗議のメール。

本日謝罪文と、購入した分のお金が書留で送られてきました。
確認もせずにお金送っていいのかこの会社は!?
しかし、このモヤモヤはお金じゃないんだよなぁ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:32 | つぶやき