2013年5月11日

徳島 野口写真館『金爆』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

犬の散歩をしてたら、やけに路上駐車が多いなぁ〜
と、思いながら歩いていました。

そしたら、鳴門市文化会館で金爆こと、ゴールデンボンバーがライブをしていました。

そーいや、そんなこと誰かが言ってたね〜
運動公園まで行き、帰ってくるとちょうどライブも終わり出てくる人!人!

若い女の子ばっかり♪
僕は嬉しいですが(おいおい)犬のむっちゃんはビビリまくりです。

その中に発見!!
ゴールデンボンバーのコスプレした人!!
クォリティ高いわぁ〜
ソフトバンクのCMそのままの衣装!(青緑の学生服ね)

写真は撮らせてもらう度胸がなかったので、看板をパチリw

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:11 | つぶやき