2013年5月16日

徳島 野口写真館『アレルギー発覚!』

*


お久しぶりです鳴門の写真屋あいです★

娘が六ヶ月になりました。

生後二ヶ月ぐらいから顔に湿疹が続いていて(この写真は修整していますが…)
時々「アレルギーなんちゃう?」と言われていました。
一応受けておこうと受けた血液検査で
卵と乳のアレルギーがわかり、ショックでした。

まさか自分の子が…?!

病院の先生には特にやめてとは言われていませんが、
母乳なので私が完全除去食にしています。
まず下痢がなおりました!
湿疹も少しマシになりました!
何にでも入っている卵と牛乳、基本的に洋食がダメです。
しんどいと思う反面、ひなたのために努力するというのが、なぜか嬉しくもあります。
和食は良い母乳になるし、私の健康のためにも良い食事だし。
卒乳までがんばります!

あっ!
今年の夏はアイス食べれんのかぁ〜(T_T)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 18:00 | こども・家族