2013年5月1日

徳島 野口写真館『成長』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

僕の末っ子、すばるくん。今年聖母幼稚園に入園しました。
(3歳児ですが、3年保育のため保育園中退しました。)
普段、いう事を聞かずマイペースで心配していましたが今日撮影に行ったら、なんと!!


キチンとしてるぅぅぅ〜〜〜


しかも、僕を見つけたら「ぱぱぁ〜〜〜」とか言って走ってくるかと思いきや
全然声もかけず、手も振りません。
姉の七海ちゃんよりしっかりしてるかも!?
(七海ちゃんは僕を見つけると必ず、とぉ〜ちゃぁ〜んと言って手を振ります。)
ちょっと感動でした。

いや・・・
もしかしたら。僕と認識していなかったのか!?

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:08 | こども・家族