2013年5月21日

徳島 野口写真館『笑顔認識』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

最近のカメラはとても性能が良く、新しい、いろいろな機能が付いています。
その中でも、コレ写真屋危ないんじゃね?

って、思った機能が「笑顔自動認識機能」

笑顔をカメラが認識して、シャッターが自動で切れる機能です。
すごいねぇ〜、ファインダー覗きながらしゃべくりまくってたらいいって事じゃないですか!!
で、その機能ムービーにも付いてるそうです。

ある人が旅行に行ってたんですが、蝋人形館に行って、こどもの動画を撮ったそうです。

帰って来て、ファイルをチェックしてたら蝋人形館でもの凄い数のシャッターを切ってたそうです。


そう!!


蝋人形の笑顔を認識してシャッター切れまくり!!www

便利なようで不便な機能ですなw

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:54 | つぶやき