2013年5月15日

徳島 野口写真館『か〜め〜は〜め・・』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

本日も大学の卒業アルバムの撮影です!
ま、今日が一番大変で明日からはスケジュールがゆったりめになります。

で、その大学での集合写真。

って、コレ集合写真なのか??w
まぁ、その時のメンバーが揃って写ってれば集合写真ってことで、かなり自由に作っております♪

見てわかりますよね?
あの某有名漫画の必殺技です!!
最近この写真を撮るのが世界中で流行ってるそうですが・・・

この「かめ○め波」を撃ってる彼女は、この漫画を見た事ないそうです!!
もちろん、この必殺技の事も知りませんでした!!!
(ある意味貴重な存在です)
なので、ひとつひとつ丁寧にレクチャーしました。

次はフュージョンを教えようと思いますwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:37 | 学校