2013年5月9日

徳島 野口写真館『壊れかけのストロボ』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

本日は高校の卒業アルバム個人写し♪
で、調子良く写してたのですが・・・
あと5人で終了! って時に突然ストロボの警報音がビービー鳴ります!!

シャッターを切るとシンクロするし、出力もキチンと出ています。
電源を切って、コードも抜いて、再接続&ポートも変えても鳴ります。


なんで!?


出力は出てるのと、終りかけだったのでそのまま撮影続行!!
しかし、うるさい・・

帰って来て他の仕事をして、店を閉めてから修理に出そうと思い確認のため電源入れたら・・


鳴らないでやんの。


わけもわからずオーバーホールに出すか、このまま使い続けるか・・・
悩むわぁ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:35 | つぶやき