2013年5月23日

徳島 野口写真館『流行』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

最近流行に疎くなっています。
いや、正確に言うと流行ってるのはわかるのですが、それに乗っからないんです。

スマホもないし、ラインもやってないし、そもそも興味がないのだ。

これではおじさん化が進むので、夏にあるUSJのイベントにでも行こうかな!

問題はワンピース全然興味がないので、こどもに見せていないため
ウチのこどもワンピースを全然知らないんだよね〜
最初から見せるか・・・

ん〜、めんどくさいw

しん
※写真はUSJさんからお借りしました。

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:52 | つぶやき