2013年3月10日

徳島 野口写真館『引っ越しました』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

本日20年間住んでいた家を出て、実家に帰ってきました。
この家に来たときはまだ21歳で、独身。一人暮らしでした。
なので、荷物も少なく車でちょっとづつ必要なものを運び込んでの引越しでしたが
今回は家族5人での移動なので大変でした。
※正確にはまだ終っていません

この家は2階建てで1Fはキッチン、リビング、トイレ、風呂のみ
居住スペースは3部屋だけ。
兄弟は相部屋です。
で、次の家は野口写真館の東棟2F〜4Fで、こどもは個室です。

ただ・・・

2Fは共用スペースなので完全自由にはなりません。
4Fは倉庫ですので住めません。
結局、3Fのみ。
それも半分以上子どもに取られて・・・


前より狭い!!!


階段の上り下りも大変だし、良くなったのはトイレの数と景色だけかなw

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:43 | つぶやき