2013年3月19日

徳島 野口写真館『お香』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

引っ越しするとき倉庫を片付けていましたら、こんなモノが出てきました。


「香炉」


う〜ん、コレ使ってるの見た事ないよね・・
野口家には変な置物があったり、石や螺鈿細工の入った屏風があったりしますが
なんせ、使う人がいないので新品のまま箱に納められそのまま忘れ去られることがあるのです。

対の、紫の石で出来た香炉も出てきました。
ネットで売ろうかと思ったのですが、安いやつから高いやつまで
はっきり言って価値がわかりませんw

捨てるのもなんなんで、僕が使う事にしました。

だけどねぇ〜

お香なんて興味なかったからホントに全然わかりませんwww
早速、昔もらった香を焚いてみました。


けむいwww


新しいの買おうと思ってネットで見たら、700円ぐらいから20万円越えるのまで・・

名前だけではどれ選んでいいのかわかんないw

これは、直接嗅いで探さなくては!!
鼻あんまりよくないけどwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:01 | つぶやき