2013年3月4日

徳島 野口写真館『キッズ時計』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

みなさん知っていますか?「キッズ時計」
http://www.kids-tokei.com/index.html

ボードに時刻を書いて、こどもがそれを持った写真を1分おきに表示するサイトです。

ブログパーツにも使えたりするのですが、元々はユニクロ時計のパクリ・・
いやいや、美人時計のこども版ってことで人気があるそうです。

この、キッズ時計にウチの末っ子昴くんが当選しました。
ちょっと盛り上がったのですが、ネット調べてみると結構当たるそうでw
こども服のメーカーや、スタジオアリスとタイアップしてるやつはそこの商品を購入しなくてはいけないそうですが
しかし、今回は何もありません。自由です。
トップの方に選ばれるとアジア圏のCMに出演できるそうで、ニコラス・ケイジが声優をしている映画の台湾全土版のCMに出れるそうです!!

いや、すばるくんにそこまで高望みはしていませんが・・・

面白そうなので応募したのですが、撮影日が4/6。
場所が大阪。

どう考えても仕事で行けそうにないので妻に任せましたwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:31 | こども・家族