2013年3月11日

徳島 野口写真館『本当に引っ越しました』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日はベッドとペットの引っ越し♪
僕はウォータベッド(キングサイズ)使ってるのですが、引越業者がコレは運べません。
と、断られたので専門の業者に頼んでベッドだけの引っ越しでした。

業者は予定通りに来てくれたのですが、水を抜くためのポンプが動きません!
そりゃそーだ。
昨日で、ガス、水道、電気、全部止めたもんね・・

仕方がないので延長コードを店に取りに帰り、隣の家で電気借りました。
ホントすみません。orz
来てくれた業者が、おじいちゃんとおばあちゃんで、えっちら、おっちら搬出。
搬入になって家の下で説明。

「3Fに運んで下さい。」

「3F!」( ̄ロ ̄lll)

すみません・・・


運び込んだ時驚愕の事実が!!
狭い。部屋が狭いのだ。
部屋の8割がベッドだ!!www
(まぁ、わかっていましたが実際に見るとビックリ)

一度設置すると動かせないのがウォーターベッド。
(400kgあります。)
前回壁に寄せすぎて、掃除できない部分が出たので今回は部屋の中央に配置
ルンバが一周できるようにしました。

で、ベッドの引っ越し料金が・・・

5万400円。

昨日の引っ越しがクレーンも呼んで、5人来てくれて11万円。

アート引っ越しセンターが安いのか、ベッドの引っ越しが高いのか・・・
なにはともあれ、引っ越し完了♪

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:07 | つぶやき